

ハロウィン

もう11月になったけどハロウィンイベント中

はっぴぃ

今年の花火はなかなか凝ってる


パートさん

胸毛だらけのパートさん地区

ほかと比べるとかたいほう


ランタンエレメント

かかしと火卵地区

とってもやわくてわらわら寄ってきて楽ちん


あとはゼラチンとコウモリの地区があるけど行ってないや

今回はハロイベにしては珍しく経験値もよくてみんなはりきっております

10ch あるっていうのもいいね^^



あとはパンプキンの種あつめて金カボに変えて~OEしまっす

とりあえずはCSが欲しいぞー

でも出来る気がしなくて初日に+8CSを買ってしまった^^

3日目 金カボからCS2本出たので OEしてみる

まずはいけにえにグローブをOE

・・・おい いけにえが+8になったけど?w

こりゃCSダメだなーって思ったらなぜか2本とも+8にw

それだけでもいつもよりすごいことなのに 勢いで9を目指すと・・・

二本w

どうしたわたしwwwww+9が2本もできたしwwwww

そしたら↓

ハックじゃないし
うけてない

ひどくね?




まあいいや たしかに変だ・・・なぜできた・・・

後半戦がんばって +10できたらいいなーなんて・・・はい むりだよね

さー 今週もがんばりましょー^^

秋祭りからハロウィンへ

一か月たつので更新

秋祭りという名の放置イベントがキテマシタ

ボーングライダー屋

ボーングライダー屋とか

フォーチュンクッキー?

フォーチュンシール屋とか

あとなんだかあったけども・・・最初だけでめんどくなったw



カボチャの種もたいしてあつまってないぞ


ストーカーいた

放置してると ストーカーがいた




いけえええ

HD行くと高確率でネタに走る

仮装パーティから始まり ファイナルバーンで終わる

そろそろ誰か死ぬんじゃないかと思う



なぜならぶ

なぜか並んでたら 敵も並んでくれた



来週からはハロウィンがくるね

とりあえずはCS作りたい^^



おまけ

さむそう

ところで 左端の行動ウィンドウってのがずっと消えないんだけど どうしたらいい?

雪の力を集めて!

はい 放置イベントきてました

放置イベきらいなんだけど 一日目はやってみるかと 放置して寝てみた

だけどPCの音が気になって気になって 眠れなくて PC確認してみたら・・・


おい誰だ

こうなっていた・・・orz



ログをたどってみると

お前か

お前か


犯人めっけ

お前らか



覚えてろよ 



翌日 箱あけてみると・・・100k・・・もうやめた


イベント終了です。



そんなわけでこのイベント中はやることがあんまりなかったよ

あいちゃああん

アイコひさしぶりにみた

たぶんたいしたもの出なかった




すまん ネタがない




おまけ

おしおき

放置でわたしをBBにしたやつには こうやっておしおきをしてやる予定。




とりあえず9月更新したったぞ


大騒動!ドワーフ特級工房!!

はい イベント始まりました


初日のイベマ

敵いないよ?

一時間 敵を探すのに散歩してたよ?

しょうがないから こいつ狩ってた




すぐメンテになった

まぁ いっぱい

極端に増えたw

でもこれくらいいないと物足りないね



経験値もいいので ようやく・・・

あっぷっぷ

綺麗にとれた^^


クラン員も狩りがんばっとるね

でもわたしは 1時間が限界・・・

みんながんばれ







おまけ

あっぷ式

だーりんのアップ式 みんな死んどるけども?

しかもシフさんはガニマタ死w



おまけ2

こわっ

目からなんか出てるヨ・・・

燃ゆる いくさ場

おお 今回は早めの更新だ^^



やっと日の本第二弾がやってきました

ようかいたち

妖怪たちが増えました

天狗が厄介で 新影のサキュのようにお手玉されます

ろくろ首が意外と派手ででかくてなんとなく浮いてます


今のところ混んでるので ほとんど行ってません^^



ボスはがしゃどくろ

でけー^^ かなりリアルな骨だけど綺麗

がしゃ

こえー^^

がしゃがしゃ

しっかり後衛さんとPT組んでたので突っ込んでみた

割といけるけども・・・すぐ強制テレポ・・・めんどくせー

袋からは宝石しかでまてん・・・赤字です










とりあえず 前回の続きを・・・

イベント後 結局16Fアミュができていないのは二人だけ

かわいそうに思ったのかみんなが寄付してくれた!

21ENDまでいきました

この後 もう一回失敗し 記録は21回失敗に!!!

もうやめたあああああああああと思ってたら変異で作ってみれば?と提案が!!

11Fscを900枚もらい ちゃれーんじ

でけたああ

あ でけたw けど疑われて「とんで」とか;;

とんだよ?
あまのじゃくって・・・
ほらほら

ほーらほらほら やっとできたあああ みんな貢いでくれてありがとう


後日・・・

シフさんも

残る一人も見事に16Fアミュ合成に成功! ヤッタネ



次は26Fアミュか・・・まぁ・・・や、やめとこ・・・





そしてDROP2倍イベと侍変身イベも来ております

おじゃるまる


一応 侍変身してみたけど なんか慣れない・・・

DKでいいや・・・





おまけ

ひどい

ひどくね?

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

