

DE

Dogs.jpg
【DogsKiller】 どっぐす 犬さん
言わずと知れたLSの主 Kalmia時代に同盟を組んでからのお付き合い。それまでは噂しか知らずどんな人かと思ってましたがとてもいい人でした。Kalmia解散時にはクラン員を受け入れてくれ 公募戦争を企画してくれるなど大変お世話になってます。今後もLSを見守ってください。


京屋仙台店
【京屋仙台店】 京屋さん
LSの宣伝部長 現在休止中ですが 同盟時代からいろいろお世話になりました。いつでももどって来てください。
ぬめこと呼ばれるようになってしまったのは 京屋さんがぬめぬめさんと呼んだからですw


Lucidity.jpg
【Lucidity】 るしさん
LSの特攻隊長 通常は休止?中ですが 戦争の時は毎回参加してくれて特攻隊長として活躍してました。
レイドの呼びかけにも答えてくれ 忙しい中参加してくれました。ありがとう。また参加待ってます。


闇翼鬼
【闇翼鬼】 闇さん
前衛女子仲間 会ったことはないけれどすごくビューティフルレディなイメージ そしてお料理も上手そうw
女子力100%な前衛女子 クエ大好き。いつもクエ、クラハンの呼びかけありがとう。


ジーハ
【ジーハ】 ジーハさん
もともとLSにいて 最近復帰した方です。復帰後のLvが早いです。どんどんクラン員を使ってやってください。
新米プリですが これからよろしくお願いします。


Cradle.jpg
【Cradle】 クレさん クラさん
LSに入ってからまだ日は浅いですが すっかりなじんで クエクラハンレイド等参加率高い。
みったんのペットだそうです。がんばれw Lv上がるのも早い早い。


なっちん
【なっちん】 なっちん
kalmia血盟からのお付き合い 熱い人で公募戦争時には特攻隊長でした^^戦争楽しかったね^^
ちょっと家出してたけど またもどって来てくれました。わたしのことを唯一 姫 と呼ぶ人w
姫は似合わないのでやめてくらさいwww これからもよろしくお願いします


DEの皆様 あなた方の火力にいつも助かってます DE強化もきそうなので 今後もがっつり殴ってください。
わたしは後ろから見守ってます(ウフ

昨日はレイド

昨日はアンタラスのみのレイドでした

参加者の皆様お疲れ様でした

9.28アンタ

もっと精進します^^




なかなかレアでないね~ 

レア運ないわたしのせいでしょうか・・・


ナイト

プリズム
【プリズム】 プリズムさん
LSの最高Lv者 なんとかLv追いつこうと思ったけどムリw 狩りモチベが安定してる。
寡黙なイメージだけど話すとおもろい^^変態が多いLSの中で唯一といっていい紳士(タブン


黒の夢
【黒の夢】 黒さん
BREAKER血盟からの付き合い 知識も豊富 聞けば何でも答えてくれる
HDでは不動の引き役 CB持ち タゲはまかせろ!なLSの壁



老婆
【老婆】 老婆さん
時間帯がなかなか合わずに一緒にプレイすることが少ないけど いるときはしっかり絡んでくれます
最近会えてないけど元気かな~?



ナイトの皆様 あなたたちのおかげでわたしがタゲを背負わず安心して戦えますwテヘミ☆
今後もみんなの壁になってくださいw これからもよろしくお願いします。

Drk

Motis.jpg
【Motis】 モチス モチさん
覚醒大好き?w 復帰者さんだがLv上がるのが早い きっとわたしよりいい装備してそうw
脳筋タイプのDrk Lvの近い後衛さん連れてクラハンしてくれて助かっとります。


Chaosエル
【Chaosエル】エルさん
マイペースにがんばるがんばりやさん。なんとびっくり新規さんです。見るもの聞くもの初めてで リネ始めたころの自分を思い出すw もっとぐいぐい来ていいんだよ~^^ ピエロ変身はお気に入りらしいw


プロフ用
【ナミナミ】 ナミ ぬめこ
現在LSの代表を務めさせてもらってます。リネ歴3年半余りで知らないこともいっぱいある。レア運OE運なし!
数字に弱い。数値などは覚える気がないw 略語も苦手。実は人見知り。話しかけてくれるとうれしい^^




Drkの皆様 やっと仲間が増えてきてうれしいぞ^^ なかなか大変なクラスだけど がんばりまっしょい^^


覚醒もなくなっちゃいそうなので

記念写真覚醒w

3人で 記念撮影w

エルフ

りっきぃ2
【りっきぃ】りき NB
前クラン(Kalmia)からのお付き合い。癒し系後衛男子。剣を持つのも好き。ものすごく器用。
スペック、スキルともに高い。知識も豊富で聞けば何でも答えてくれる。


大紅蓮疾風
【大紅蓮疾風】紅蓮さん NB
LSの盛り上げ役。復帰者さんだがLv上げるのが早い。友達も多くクラン員を増やしてくれました。
スキルも急上昇中の後衛男子。合言葉は「チェンジ」


シフティーク
【シフテイーク】しふさん NB
LSに以前からいた復帰者さん。アイリス変身がよく似合う。実はどSに違いないw
ネカフェ大好き?だからなのかLvあげが早い早い。これからもよろしくお願いします。



クラハン、クエなどあなた方がいないと始まりません。

いつも死にそうなわたしにWL+NBありがとう

これからもよろしくお願いします。

WIZ

愛衣 
【愛衣】 愛衣さん 
LSの重鎮 頼れるWIZ様 HD、オリムでは殴りが間に合わないとタイミングよく さくっと燃やしてくれます。
唯一の弱点は 町中での寝落ちw


聖華奈
【聖華奈】 聖さん 
同じく頼れるWIZ様 HD、オリムでは燃やさないと寝ちゃいます。ビール大好き。
口癖は「眠い」。レイドやイベントの出席率は高い。いつも眠いところありがとう。


光香
【光香】 みったん みつよ でも読み方は『こうか』
LSの受付嬢 クエ大好き お友達も多し(変態仲間か?w)クラチャも盛り上げてくれます。
若いママさんでお子様はとてもぷりてぃ いつまでも変態でいてください。


ひよりん猫
【ひよりん猫】 ひよさん ひよりん
新人さんだがクラン員の癒しとして 積極的にクラハンに参加してくれてます。
ほわーんと優しい雰囲気でクラチャも和みます。


WIZの皆様 いつもひ弱なわたしを癒してくれてありがとう

クラハンでムチャできるのは あなた方のおかげです。

これからもよろしくおねがいします。

てすてす

パプー


あー 何かできてきた気がするー^^

こっちでやるべか

ブログこっちでやることにしてみる

うん 使い方よくわかってないから

お勉強してから 更新するにょ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

