

放置しすぎました

しばらく放置しておりました

書け!

みんなが書けっていうので更新しよう

なにをやったかはナイショ


最近の出来事は・・・

神POT

とりあえずPOTイベントかね やっぱり便利でいい^^

んで それ持って

突撃ー

突撃ー!!

死屍累々

玉砕ー!!

ギルタス参加した日は討伐できなくて 参加してない日に倒せたそうです・・・;;
エンディング見たかったな


あとは時々レイドに参加させてもらったり

リンドビオルとな?

ずっと リンドオビルだと思ってたけど・・・


久々にオリムいってみたり
魚

意味わからんが・・・ノリノリ


さぼってたら

さぼってたら・・・


怒られた

愛衣さんに怒られました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あつめさせていただきまっす(*`◇´*)/  

誰がつけたんだよ

おいおい・・・

魑魅魍魎

お前がつけたんだろうがwwwww

ちゅうにはこいつだ

厨二はこいつだ!



LSは最近リア充ばっかりになってしまい 少しさびしい今日この頃・・・
みんなもどってきてえええええ;;
ぼく泣いちゃうよう;;




おまけ

妙に明るいGC
明るいGC






検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

