

うあー

スポンサー広告がでてた~^^


ネタがなかった・・・



とりあえず ガチャは7回 回して

エルダー

エルダーがでた^^


サキュかエルダー欲しかったので らっきぃ☆

あとは全部で5000円分回して ゴミばっかりさ




パールもたいして貯まってなかったから B賞一回であとはゴミ

マリス武器なんて出るわけねーね

うひっ

うひっ 

この顔が一番好き

はぁ・・・

かわいい言ったら ため息つかれた


天使の輪?

天使の輪がw



ムッハー

変な奴もいる



続いて へるぷみぃ

キツイの・・・

緑の靴下から靴がでるんだよね? ね??

相変わらず 運がないようで・・・まだ出てません;;



いやいや 経験値があがるわ~

そーら

そーら^^




おまけ

あ と言えば?

あ と言えば


変なとこ連携できてるクランです





コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

