

2倍効果?

またまた更新サボってました


1月のイベントは・・・

LinC0000-crop.jpg

靴でねえ・・・なんでみんなそんなに出るんだ??

そしてレオさんに靴1個めぐんでもらいました・・・ありがとう^^




LinC0003-crop.jpg

リッチさん

LinC0004-crop.jpg

はいはい



オリムの16段階報償箱が100個たまったのでオープン

箱100個


はぁ・・・テレコン出るって言ったのに・・・orz



やっとこさ

LinC0011-crop.jpg

Lvあーっぷ





そんでもって2倍イベント!

いつもなら だから?っていうイベントなんだが

LinC0030-crop.jpg

見つけたっていうので行ってみたら 大変なことに!

LinC0031-crop.jpg
LinC0032-crop.jpg

ぬおおおお

マントでたー!すげー


100M級のレアを初めて見ました

興奮して夜眠れませんでした・・・


LinC0035-crop.jpg


うふふ

初めてDROP2倍を堪能したな

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

