

5月です

あっというまにGWも終わってしまったのー

なんだか暑かったり寒かったりで風邪ひいたし。。。

熱なんて出たの何年ぶりだろ・・



はい では一か月のまとめ ←こればっかりだな・・・

LinC0257.jpg

だだっこがいたり

いやなんだろ最近入れない・・・


LinC0259.jpg

誕生日にお祝いしてもらった 集まってくれた方ありがとう

一年前は腐らせて迷惑かけまして やっと出せました;;



ユニドラゴンちゃん
LvUP

ハイパスが始まって 適当に作ったキャラも簡単にLv52に!

いやでも少し飽きてきたw

LvUPのエフェクト綺麗になったね

メインのほうで見たいね


LinC0335.jpg

まだ倒せなくて 次の日に散歩してたエルシャベさん

きもおおおおおおおおお;;


LinC0384.jpg

やっと時間が合って 参加できたエルシャベ待機中

どんだけいるんだってくらい集まってて びびった

袋と卵からは大したものでてない エリクサー欲っしい^^



やっぱり神POTはいいなぁ

どこでもいけちゃうぞーと思ったけど エルモア方面きっついわーw

LinC0309.jpg

↑ は実装直後のSSだけども・・・ 

そういやこの後 右のわきわきの中に突っ込んで行って死んでたやついたな・・・




おまけ

おもらし


おしっこちびってた子がいたw

シフティーク

たぶんこの人にビビってたんだと思うw



コメントの投稿

Secret

No title

ねーよw

No Title

えええw きっとそうw
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

