

6月です

はやいものでもう6月も終わりですな

ぎりぎり月記を守ってます



月光のイベントがやってきました


やっと交換できた

とりあえず貼ってはみたものの・・・・・・・・

おい OE運ないって言ってんだろうがあああ?

+8武器なんてできるわけねー

むーりー はい終了


とは言いつつも SKTCで満月の気集めてます。

にくにくしい

防具もちょっとだけ欲しいような・・・

まあ残せる気はしないけどな





ひさびさにオリム

骨でーす
忘れ物はなんですかー?


自分で誘っておいて 骨を忘れる始末・・・

ひどいねー^^



なぜか前衛デート

前衛デート

心臓出ちゃえばいいのに



マヨ探し

雪壁クラハン
なんかでたよ?

マヨいなかったけど なんかでたよ?

安かったねー



ドアコン?

空中戦
つぶれたみかん

いろんな変身でお遊び



最近流行っている・・・のか?

なにか流行ってきた

続々とカタカナ連続キャラが生まれてます






おまけ

これはイノシシなのか?

はよ直せ

コメントの投稿

Secret

もう明日で七月だお?更新お疲れー!明日もまってます^^

No title

え むり・・・
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

