

燃ゆる いくさ場

おお 今回は早めの更新だ^^



やっと日の本第二弾がやってきました

ようかいたち

妖怪たちが増えました

天狗が厄介で 新影のサキュのようにお手玉されます

ろくろ首が意外と派手ででかくてなんとなく浮いてます


今のところ混んでるので ほとんど行ってません^^



ボスはがしゃどくろ

でけー^^ かなりリアルな骨だけど綺麗

がしゃ

こえー^^

がしゃがしゃ

しっかり後衛さんとPT組んでたので突っ込んでみた

割といけるけども・・・すぐ強制テレポ・・・めんどくせー

袋からは宝石しかでまてん・・・赤字です










とりあえず 前回の続きを・・・

イベント後 結局16Fアミュができていないのは二人だけ

かわいそうに思ったのかみんなが寄付してくれた!

21ENDまでいきました

この後 もう一回失敗し 記録は21回失敗に!!!

もうやめたあああああああああと思ってたら変異で作ってみれば?と提案が!!

11Fscを900枚もらい ちゃれーんじ

でけたああ

あ でけたw けど疑われて「とんで」とか;;

とんだよ?
あまのじゃくって・・・
ほらほら

ほーらほらほら やっとできたあああ みんな貢いでくれてありがとう


後日・・・

シフさんも

残る一人も見事に16Fアミュ合成に成功! ヤッタネ



次は26Fアミュか・・・まぁ・・・や、やめとこ・・・





そしてDROP2倍イベと侍変身イベも来ております

おじゃるまる


一応 侍変身してみたけど なんか慣れない・・・

DKでいいや・・・





おまけ

ひどい

ひどくね?


コメントの投稿

Secret

No title

ナミさんは無理そう。。。

No title

おいおいおいおい?
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

