

秋祭りからハロウィンへ

一か月たつので更新

秋祭りという名の放置イベントがキテマシタ

ボーングライダー屋

ボーングライダー屋とか

フォーチュンクッキー?

フォーチュンシール屋とか

あとなんだかあったけども・・・最初だけでめんどくなったw



カボチャの種もたいしてあつまってないぞ


ストーカーいた

放置してると ストーカーがいた




いけえええ

HD行くと高確率でネタに走る

仮装パーティから始まり ファイナルバーンで終わる

そろそろ誰か死ぬんじゃないかと思う



なぜならぶ

なぜか並んでたら 敵も並んでくれた



来週からはハロウィンがくるね

とりあえずはCS作りたい^^



おまけ

さむそう

ところで 左端の行動ウィンドウってのがずっと消えないんだけど どうしたらいい?

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

