

Drk

Motis.jpg
【Motis】 モチス モチさん
覚醒大好き?w 復帰者さんだがLv上がるのが早い きっとわたしよりいい装備してそうw
脳筋タイプのDrk Lvの近い後衛さん連れてクラハンしてくれて助かっとります。


Chaosエル
【Chaosエル】エルさん
マイペースにがんばるがんばりやさん。なんとびっくり新規さんです。見るもの聞くもの初めてで リネ始めたころの自分を思い出すw もっとぐいぐい来ていいんだよ~^^ ピエロ変身はお気に入りらしいw


プロフ用
【ナミナミ】 ナミ ぬめこ
現在LSの代表を務めさせてもらってます。リネ歴3年半余りで知らないこともいっぱいある。レア運OE運なし!
数字に弱い。数値などは覚える気がないw 略語も苦手。実は人見知り。話しかけてくれるとうれしい^^




Drkの皆様 やっと仲間が増えてきてうれしいぞ^^ なかなか大変なクラスだけど がんばりまっしょい^^


覚醒もなくなっちゃいそうなので

記念写真覚醒w

3人で 記念撮影w

コメントの投稿

Secret

ブロギュ

(´・ω・`)めっけた

きゃっ

(ΦωΦ)めっかった
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

