スポンサーサイト


DE

Dogs.jpg
【DogsKiller】 どっぐす 犬さん
言わずと知れたLSの主 Kalmia時代に同盟を組んでからのお付き合い。それまでは噂しか知らずどんな人かと思ってましたがとてもいい人でした。Kalmia解散時にはクラン員を受け入れてくれ 公募戦争を企画してくれるなど大変お世話になってます。今後もLSを見守ってください。


京屋仙台店
【京屋仙台店】 京屋さん
LSの宣伝部長 現在休止中ですが 同盟時代からいろいろお世話になりました。いつでももどって来てください。
ぬめこと呼ばれるようになってしまったのは 京屋さんがぬめぬめさんと呼んだからですw


Lucidity.jpg
【Lucidity】 るしさん
LSの特攻隊長 通常は休止?中ですが 戦争の時は毎回参加してくれて特攻隊長として活躍してました。
レイドの呼びかけにも答えてくれ 忙しい中参加してくれました。ありがとう。また参加待ってます。


闇翼鬼
【闇翼鬼】 闇さん
前衛女子仲間 会ったことはないけれどすごくビューティフルレディなイメージ そしてお料理も上手そうw
女子力100%な前衛女子 クエ大好き。いつもクエ、クラハンの呼びかけありがとう。


ジーハ
【ジーハ】 ジーハさん
もともとLSにいて 最近復帰した方です。復帰後のLvが早いです。どんどんクラン員を使ってやってください。
新米プリですが これからよろしくお願いします。


Cradle.jpg
【Cradle】 クレさん クラさん
LSに入ってからまだ日は浅いですが すっかりなじんで クエクラハンレイド等参加率高い。
みったんのペットだそうです。がんばれw Lv上がるのも早い早い。


なっちん
【なっちん】 なっちん
kalmia血盟からのお付き合い 熱い人で公募戦争時には特攻隊長でした^^戦争楽しかったね^^
ちょっと家出してたけど またもどって来てくれました。わたしのことを唯一 姫 と呼ぶ人w
姫は似合わないのでやめてくらさいwww これからもよろしくお願いします


DEの皆様 あなた方の火力にいつも助かってます DE強化もきそうなので 今後もがっつり殴ってください。
わたしは後ろから見守ってます(ウフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

