

The BOSS MONSTER Arena

さて7月も終わりに近づいてきたので 更新しよう


ここにきてようやく 良いイベントがやってきました

訓練所にボスを出して倒せるというもの

リスト

出せるボスはこんな感じ

あ マンボもいたな 



同じアカウントのサブキャラの玉も集めて使えるので 毎日もりもり100匹前後食ってます


ほとんどはシアー&ゼニス祭り 時々 デスナイト&フェニ&ブラックエルダー って感じかな

フェニ

ゼニス

作業に近いのであまりSS撮ってなかった



N強化sc B強化sc POT類 TOIsc 遺産はあほほどでるし

さすがにレアもでてるので クラン員もはりきってイベント参加してくれて なかなか盛り上がってます


一番のレアは なんとなく出したDKからの~

!!!
でた!
COI

これでしょうね DKからCOIでるなんて 都市伝説だと思ってたのに・・・



ゼニスリング

あとはゼニスリングが結構出てます 

最初いい勢いで出てたので クラン員全員にわたるまで出そうと思ったけど さすがに厳しいかな

とりあえずわたしも買っちまったぜ

いやあ いらんと思ってたけど こりゃ便利 その後のゼニス祭りが楽ちんすぎるwwwww

シアーの心眼もちらほら・・・かな





そしてほかに出るものといえば!!

11F 21Fアミュですよ! ですよ?

クラン員全員に2個以上回るほど出ますよ そりゃあ出ますよ?

そしたら やっぱり合成するしかないじゃないですか? ねえ?

混沌の・・・

みんな1-3回くらいで成功して16Fアミュになっとるわけですよ

しかし・・・

1

まあねぇ みんなよりちょっと運が悪いくらいで かるく4回失敗てのはあるよねぇ


↓この時点でプリズムさんが失敗組から抜け出した

2

まさかプリズムさんがこんなこというなんてwww


3

このあたりからクラン内に暗雲が・・・


毎日の合成が日課となり・・・

4

仲間割れタイム突入


↓失敗回数を改ざんするものまであらわれ

5


やさしいのはエルさんだけです;;

6

見事に二桁突入


運が
7

もう出たアミュ失敗組で全部もらい一気に記録更新

あといくつ使ったらできるのでしょうか・・・残るはわたしとシフさんだけでふ;;

さあ イベント終了までまたがんばろ・・・





おまけ

フト


なにいってんだ??

イベント疲れだな・・・

6月です

はやいものでもう6月も終わりですな

ぎりぎり月記を守ってます



月光のイベントがやってきました


やっと交換できた

とりあえず貼ってはみたものの・・・・・・・・

おい OE運ないって言ってんだろうがあああ?

+8武器なんてできるわけねー

むーりー はい終了


とは言いつつも SKTCで満月の気集めてます。

にくにくしい

防具もちょっとだけ欲しいような・・・

まあ残せる気はしないけどな





ひさびさにオリム

骨でーす
忘れ物はなんですかー?


自分で誘っておいて 骨を忘れる始末・・・

ひどいねー^^



なぜか前衛デート

前衛デート

心臓出ちゃえばいいのに



マヨ探し

雪壁クラハン
なんかでたよ?

マヨいなかったけど なんかでたよ?

安かったねー



ドアコン?

空中戦
つぶれたみかん

いろんな変身でお遊び



最近流行っている・・・のか?

なにか流行ってきた

続々とカタカナ連続キャラが生まれてます






おまけ

これはイノシシなのか?

はよ直せ

5月です

あっというまにGWも終わってしまったのー

なんだか暑かったり寒かったりで風邪ひいたし。。。

熱なんて出たの何年ぶりだろ・・



はい では一か月のまとめ ←こればっかりだな・・・

LinC0257.jpg

だだっこがいたり

いやなんだろ最近入れない・・・


LinC0259.jpg

誕生日にお祝いしてもらった 集まってくれた方ありがとう

一年前は腐らせて迷惑かけまして やっと出せました;;



ユニドラゴンちゃん
LvUP

ハイパスが始まって 適当に作ったキャラも簡単にLv52に!

いやでも少し飽きてきたw

LvUPのエフェクト綺麗になったね

メインのほうで見たいね


LinC0335.jpg

まだ倒せなくて 次の日に散歩してたエルシャベさん

きもおおおおおおおおお;;


LinC0384.jpg

やっと時間が合って 参加できたエルシャベ待機中

どんだけいるんだってくらい集まってて びびった

袋と卵からは大したものでてない エリクサー欲っしい^^



やっぱり神POTはいいなぁ

どこでもいけちゃうぞーと思ったけど エルモア方面きっついわーw

LinC0309.jpg

↑ は実装直後のSSだけども・・・ 

そういやこの後 右のわきわきの中に突っ込んで行って死んでたやついたな・・・




おまけ

おもらし


おしっこちびってた子がいたw

シフティーク

たぶんこの人にビビってたんだと思うw


4月です

もうすっかり春ですね~

桜はこの週末の雨で散っちゃったけど・・・


ブログ書かないうちにイベントが2つも

LinC0194.jpg

遠距離うぜえ


LinC0174.jpg
自力ゲットはなんと1個・・・おい

正直あんまり魅力なかったのでコレクションでとっておく




はい 次のイベント

年末年始のイベントの動物バージョン

LinC0242.jpg

こいつら全部赤いやつ^^いいとこ歩いてたらしい

猫がいなくてよかったー^^

LinC0238.jpg

めずらしく初日から靴とB-zelゲット

LinC0235.jpg

うさぎはおもろい蹴り方してくる

LinC0248.jpg

こっちのうさぎはメンドイ。。。


靴が増えすぎて倉庫を圧迫中。OEするか・・・きっと全焼するだろな




LinC0247.jpg

初マモン 派手すぎだろ


LinC0244.jpg

なんかでかすぎてきもいよね めちゃくちゃマッチョだし・・・


LinC0186.jpg

カーツがどうしても弱そうに見える・・・普通にやったら死ねるけどな


ドレイク

いまだに上なんだか下なんだか中なんだかよくわからない

DVと火山は迷い子になる



LinC0217.jpg

レイドもやってみたり


LinC0158-vert1.jpg

結婚してみたり

載せていいか聞いてないからモザイク^^


さて次の更新はいつになるでしょう しーゆー

3月です

とうとう月記になりました

じゃあ まとめ

ブライドMDの大きさに驚いていたら・・・

でかっ

期間限定の恋人まで出現

うふふ

わたしはやっぱりプリ様だな~

みんなで恋人同伴のHD

おおいね

人多くてうざいw

ひさびさにドアコンやってみたら

相討ち

まさかの相討ち・・・相手が倒れて勝ったと思ったら自分も倒れたよ?


ひさびさに巨人

LinC0070-vert.jpg

めずらしく自分にDROP この日はキテました



そしてリニューアルがきました

さっそくはまって動けない毒グモちゃん

LinC0080.jpg

ふふふ


エルダー

LinC0087.jpg

タゲくると痛いいいいい

こいつはなんだろ中ボス的な?

LinC0103.jpg

はい DROP空


CCリニューアル

100日クエのアイスキューブから 火炎の気がでたらIDかIQ討伐に行けるのだが

クエ6回目にしてようやく火炎の気がでた

相変わらず箱運悪い^^

さて行ってみましょ やっぱIDよねぇ

LinC0098.jpg

はい DROPなし~ いつもの通り~でもメテオ打つのたのしい^^

ちなみにこの後アイスキューブ20個貯めて一気にOPENしたら

火炎の気は1個もでなかったお?お?お? 

はぁ・・・極寒CS欲すい・・・





検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

