

雪の力を集めて!

はい 放置イベントきてました

放置イベきらいなんだけど 一日目はやってみるかと 放置して寝てみた

だけどPCの音が気になって気になって 眠れなくて PC確認してみたら・・・


おい誰だ

こうなっていた・・・orz



ログをたどってみると

お前か

お前か


犯人めっけ

お前らか



覚えてろよ 



翌日 箱あけてみると・・・100k・・・もうやめた


イベント終了です。



そんなわけでこのイベント中はやることがあんまりなかったよ

あいちゃああん

アイコひさしぶりにみた

たぶんたいしたもの出なかった




すまん ネタがない




おまけ

おしおき

放置でわたしをBBにしたやつには こうやっておしおきをしてやる予定。




とりあえず9月更新したったぞ


大騒動!ドワーフ特級工房!!

はい イベント始まりました


初日のイベマ

敵いないよ?

一時間 敵を探すのに散歩してたよ?

しょうがないから こいつ狩ってた




すぐメンテになった

まぁ いっぱい

極端に増えたw

でもこれくらいいないと物足りないね



経験値もいいので ようやく・・・

あっぷっぷ

綺麗にとれた^^


クラン員も狩りがんばっとるね

でもわたしは 1時間が限界・・・

みんながんばれ







おまけ

あっぷ式

だーりんのアップ式 みんな死んどるけども?

しかもシフさんはガニマタ死w



おまけ2

こわっ

目からなんか出てるヨ・・・

燃ゆる いくさ場

おお 今回は早めの更新だ^^



やっと日の本第二弾がやってきました

ようかいたち

妖怪たちが増えました

天狗が厄介で 新影のサキュのようにお手玉されます

ろくろ首が意外と派手ででかくてなんとなく浮いてます


今のところ混んでるので ほとんど行ってません^^



ボスはがしゃどくろ

でけー^^ かなりリアルな骨だけど綺麗

がしゃ

こえー^^

がしゃがしゃ

しっかり後衛さんとPT組んでたので突っ込んでみた

割といけるけども・・・すぐ強制テレポ・・・めんどくせー

袋からは宝石しかでまてん・・・赤字です










とりあえず 前回の続きを・・・

イベント後 結局16Fアミュができていないのは二人だけ

かわいそうに思ったのかみんなが寄付してくれた!

21ENDまでいきました

この後 もう一回失敗し 記録は21回失敗に!!!

もうやめたあああああああああと思ってたら変異で作ってみれば?と提案が!!

11Fscを900枚もらい ちゃれーんじ

でけたああ

あ でけたw けど疑われて「とんで」とか;;

とんだよ?
あまのじゃくって・・・
ほらほら

ほーらほらほら やっとできたあああ みんな貢いでくれてありがとう


後日・・・

シフさんも

残る一人も見事に16Fアミュ合成に成功! ヤッタネ



次は26Fアミュか・・・まぁ・・・や、やめとこ・・・





そしてDROP2倍イベと侍変身イベも来ております

おじゃるまる


一応 侍変身してみたけど なんか慣れない・・・

DKでいいや・・・





おまけ

ひどい

ひどくね?

The BOSS MONSTER Arena

さて7月も終わりに近づいてきたので 更新しよう


ここにきてようやく 良いイベントがやってきました

訓練所にボスを出して倒せるというもの

リスト

出せるボスはこんな感じ

あ マンボもいたな 



同じアカウントのサブキャラの玉も集めて使えるので 毎日もりもり100匹前後食ってます


ほとんどはシアー&ゼニス祭り 時々 デスナイト&フェニ&ブラックエルダー って感じかな

フェニ

ゼニス

作業に近いのであまりSS撮ってなかった



N強化sc B強化sc POT類 TOIsc 遺産はあほほどでるし

さすがにレアもでてるので クラン員もはりきってイベント参加してくれて なかなか盛り上がってます


一番のレアは なんとなく出したDKからの~

!!!
でた!
COI

これでしょうね DKからCOIでるなんて 都市伝説だと思ってたのに・・・



ゼニスリング

あとはゼニスリングが結構出てます 

最初いい勢いで出てたので クラン員全員にわたるまで出そうと思ったけど さすがに厳しいかな

とりあえずわたしも買っちまったぜ

いやあ いらんと思ってたけど こりゃ便利 その後のゼニス祭りが楽ちんすぎるwwwww

シアーの心眼もちらほら・・・かな





そしてほかに出るものといえば!!

11F 21Fアミュですよ! ですよ?

クラン員全員に2個以上回るほど出ますよ そりゃあ出ますよ?

そしたら やっぱり合成するしかないじゃないですか? ねえ?

混沌の・・・

みんな1-3回くらいで成功して16Fアミュになっとるわけですよ

しかし・・・

1

まあねぇ みんなよりちょっと運が悪いくらいで かるく4回失敗てのはあるよねぇ


↓この時点でプリズムさんが失敗組から抜け出した

2

まさかプリズムさんがこんなこというなんてwww


3

このあたりからクラン内に暗雲が・・・


毎日の合成が日課となり・・・

4

仲間割れタイム突入


↓失敗回数を改ざんするものまであらわれ

5


やさしいのはエルさんだけです;;

6

見事に二桁突入


運が
7

もう出たアミュ失敗組で全部もらい一気に記録更新

あといくつ使ったらできるのでしょうか・・・残るはわたしとシフさんだけでふ;;

さあ イベント終了までまたがんばろ・・・





おまけ

フト


なにいってんだ??

イベント疲れだな・・・

6月です

はやいものでもう6月も終わりですな

ぎりぎり月記を守ってます



月光のイベントがやってきました


やっと交換できた

とりあえず貼ってはみたものの・・・・・・・・

おい OE運ないって言ってんだろうがあああ?

+8武器なんてできるわけねー

むーりー はい終了


とは言いつつも SKTCで満月の気集めてます。

にくにくしい

防具もちょっとだけ欲しいような・・・

まあ残せる気はしないけどな





ひさびさにオリム

骨でーす
忘れ物はなんですかー?


自分で誘っておいて 骨を忘れる始末・・・

ひどいねー^^



なぜか前衛デート

前衛デート

心臓出ちゃえばいいのに



マヨ探し

雪壁クラハン
なんかでたよ?

マヨいなかったけど なんかでたよ?

安かったねー



ドアコン?

空中戦
つぶれたみかん

いろんな変身でお遊び



最近流行っている・・・のか?

なにか流行ってきた

続々とカタカナ連続キャラが生まれてます






おまけ

これはイノシシなのか?

はよ直せ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

